

ヴィヴィに愛された? 男

 ヴィヴィのメイド服があるとの情報を聞きつけ、試しにBOXを1個購入。開けるとなんと…
大当たりーw 見事にメイド服をゲットしたのでした。
 はかどります。(いろんな意味でw)

 経験値稼ぎは… 頑張った気がするw

ヴィヴィメイド服

幻想神殿

幻想神殿一人用(地獄)

ヒュドラの範囲スタン喰らうと毒沼で削られるから、赤床出たら複合スキルで回避をするようにしました。おかげで確実にクリアできるようになったけど、鍵はなかなか落とさないよねw

snapshot_20150128_170620.jpg

現状

 現在のステータス等。
来週のアプデで新しいお話が始まるらしいので、早く75レベにしたいです。

 頑張って攻撃力上げたけど、30万の盾もいるらしい。
世界は広いようだwステータス写真

初めまして。

 始めまして。メンテ中が暇なので、書いてみることにしました。
このブログの趣旨は「特にありません」w
幻想神域をゆっくりプレイしていき、近況報告をすることが目的です。
 今はメンテ中なので、それが終わったらアバター等公開していきたいと思います。ちなみにメイン盾です。
 それではメンテ後にまたノ
アバター写真
プロフィール

hisashi

Author:hisashi
「まったり幻想神域」へようこそ。
特に目的はなく、ゆっくり楽しむことを目的としています。
ゆっくりして行ってねw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
